お客さま専用
お役立ち情報や
ほしぞらの紹介
コラム
ペットが亡くなったときに飼い主がしてあげられること
コラム
ほしぞらに寄せられるよくある質問をまとめています
コラム
音は?においは?ほしぞらが使用する火葬車を紹介します
ホーム
ほしぞらはちょっとずつでも常に進化中♪

ほしぞらはちょっとずつでも常に進化中♪

2023年03月10日

小鳥さんや、ハムちゃんなどの極小さなペットちゃんのお骨を納めるのに、

今までは二寸のお骨壺セットを使っていましたが、

大きさに違和感を感じていました。

そんな中、ほしぞら事務スタッフさんがちょうど良いサイズ感のものを見つてくれました。

大体5センチ四方位の大きさです。サテン性の綺麗なのお骨袋でおつつみします。。

本日からこちらを使わせていただきます。

ほしぞらではスタッフ一同で常によりよいお見送りのお手伝いをできるように、

よくやり取りしております。

飼い主様からのご意見やご要望もできうる限り実現する方向で考えます。 メールやLINEなどでも是非お聞かせくださいませ。

☆訪問☆ペット☆火葬☆ほしぞら☆京都☆

SNSで共有