お客さま専用
お役立ち情報や
ほしぞらの紹介
コラム
ペットが亡くなったときに飼い主がしてあげられること
コラム
ほしぞらに寄せられるよくある質問をまとめています
コラム
音は?においは?ほしぞらが使用する火葬車を紹介します
ホーム
わさっわさっ~楽しす(^◇^)

わさっわさっ~楽しす(^◇^)

2023年06月10日

ほしぞら&ワークス京都本部事務所の今の風景です。

社長がセッティングしていったミニトマトがこんなに立派に育ちました。

あちこちで花が咲き、受粉してから花がちり、そこから実が出てくる‥

そんなサイクルが出来上がっています。

あとは、ちゃんと赤く熟してどんな味がするのかてても楽しみです。

外から窓を見たら、わっさわっさでなんだかとても面白いです。

ワークス京都&ほしぞら事務所は、いつでも緑と猫さん‥

そして感謝の心であふれています(*’▽’)

☆訪問☆ペット☆火葬☆京都☆ほしぞら☆

SNSで共有