お客さま専用
お役立ち情報や
ほしぞらの紹介
コラム
ペットが亡くなったときに飼い主がしてあげられること
コラム
ほしぞらに寄せられるよくある質問をまとめています
コラム
音は?においは?ほしぞらが使用する火葬車を紹介します
ホーム
ペットとは関係ないですが(*^▽^)/★*☆

ペットとは関係ないですが(*^▽^)/★*☆

2024年01月07日

2024年の新年のあいさつがてら、娘と愛孫と桂イオンに行くこととなりました。

孫たちのメインの目的は、じーじからのお年玉GETです(^◇^)

まずは、一緒にお昼ご飯を食べることにしました。

私は普段はめったに外食をしないので、とても久しぶりのマクドとケンタッキーで、とても嬉しくて、ついつい、フィレオフィッシュバーガーやチーズバーガーと明らかに食べ過ぎてしまいました。

大きなチキンもとても美味しかったです~~

三人でぶらぶらする時間も楽しかったです。

ゲーセンに行って、取れそうで取れないUFOキャッチャーで遊んだら、

孫がノビル宇宙人人形をGETしました(´∇`)ヤルネ~

抽選会に参加して、元気にガラガラしたり、お店を冷かしたり…。

時間があっという間に過ぎ、帰る時間となりました。

年末年始は、連日のご依頼をいただきバタバタしましたが、この日はしっかりと楽しく穏やかに過ごすことができました。

大切な良き時間を過ごせたのも、日々のお仕事であるお見送りのお手伝いをしっかりとこなせたおかげだと感じています。

2024年も、ていねいに心を込めて大切なご家族のお見送りのお手伝いさせていただきます。

何かお困りのことがあれば、深夜でも早朝でも遠慮なくご相談してくださませ。

【訪問ペット火葬ほしぞら】

☎075-672-2484

(2484=虹の橋)

大切なご家族の虹の橋への旅立ちを、真心を込めてお手伝いいたします。

【ほしぞら公式ホームページ】

※コンテンツ充実進行中♪

https://hoshi-zora.jp/

☆LINEのお友だちも募集中です☆

スマートフォンの場合は、ほしぞら公式LINEに下記のURLから、お友だち追加をぜひお願いします。

https://lin.ee/QsXF2bG

パソコンLINEでは、友だち検索で、@545zbdfb からの登録をお願いいたします。

☆訪問☆ペット☆火葬☆ほしぞら☆京都☆

SNSで共有