お客さま専用
お役立ち情報や
ほしぞらの紹介
コラム
ペットが亡くなったときに飼い主がしてあげられること
コラム
ほしぞらに寄せられるよくある質問をまとめています
コラム
音は?においは?ほしぞらが使用する火葬車を紹介します
ホーム
孫かわゆす♪トカゲもかわゆす♪

孫かわゆす♪トカゲもかわゆす♪

2023年04月30日

久しぶりに愛孫が家に来ました。

トカゲ?ヤモリ?を一緒に連れて。

ご飯はコオロギを与えているとのことなので、

母親であるわが愛娘と一緒にしっかりと育てている様子です。

これで、孫のところにはチンチラと川魚、ハムスターとトカゲと小さいながらも

色々な動物たちに囲まれて、結構にぎやかな様子です。

私の妻であるばーばと遊んでいるときの愛孫は超元気です。

声も大きいこと大きいこと♪

じじバカかもしれませんが、元気でたくましくそして優しく育ってくれている様子で、

ほとんど何もしていませんが、じーじの私としても勝手にうれしく思っています。

もう一度言います。じじバカでごめんなさい(´-ω-`)

☆訪問☆ペット☆火葬☆ほしぞら☆京都☆

SNSで共有