お客さま専用
お役立ち情報や
ほしぞらの紹介
コラム
ペットが亡くなったときに飼い主がしてあげられること
コラム
ほしぞらに寄せられるよくある質問をまとめています
コラム
音は?においは?ほしぞらが使用する火葬車を紹介します
ホーム
秋・猫さん~哲学の道にて(=^・^=)

秋・猫さん~哲学の道にて(=^・^=)

2023年12月11日

セレモニースタッフのMです。

先日の休日に、秋を存分に味わいたくて自転車で走りまくりました。

ルートは東福寺→勝林寺(毘沙門堂)→平安神宮の平安楽市→黒谷さん金戒光明寺→真如堂→哲学の道→下鴨神社→京都御苑→神泉苑→(;・∀・)ハ~ハ~と、少々せわしなく巡りました。

その中で、特に哲学の道で出会った猫たちに心を奪われました。 今までいった中で一番たくさんの猫たちがそこにいました。

彼らはおそらく触れさせてくれないでしょうが、どの子もどこかのんびりとした雰囲気を持ち、元気そうでした。 地元の人たちに愛され、大事にされていることが伝わってきました。

秋の風景と猫たち、そして紅葉の美しさが絶妙に調和していました。 やはり哲学の道はこの日もとても魅力的でした。

大切なご家族の 虹の橋への旅立ちを 真心を込めてお手伝いいたします

ほしぞら公式ホームページ ※コンテンツ充実進行中♪ https://hoshi-zora.jp/

☆LINEのお友だちも募集中です☆

スマートフォンの場合は ほしぞら公式LINEに下記のURLから お友だち追加をぜひお願いします。 https://lin.ee/QsXF2bG

パソコンLINEでは 友だち検索で @545zbdfb からの登録を お願いいたします。

☆訪問☆ペット火葬☆ほしぞら☆京都☆

SNSで共有