お客さま専用
お役立ち情報や
ほしぞらの紹介
コラム
ペットが亡くなったときに飼い主がしてあげられること
コラム
ほしぞらに寄せられるよくある質問をまとめています
コラム
音は?においは?ほしぞらが使用する火葬車を紹介します
ホーム
またまた猫です‥♪

またまた猫です‥♪

2022年12月02日

先日、お休みをいただいた日に

伏見稲荷大社へ行きました。

年に3回くらい行っています。

半分軽い登山気味で、登り切ったら

程よい疲労感と、達成感が味わえます。

この日もやっぱり、行く手を遮るのは

猫さんでした。

んも~(・∀・)

しばらく歩みが止まります。

なでさせてくれてありがとう。

さらに猫さん発見。

こちらは逃げちゃいました。

おどかしてごめんなさい。

おまけは伏見稲荷の様子の写真です♪

紅葉と猫さん、両得な一日でした。

★京都★訪問★ペット★火葬★ほしぞら★

SNSで共有