お客さま専用
お役立ち情報や
ほしぞらの紹介
コラム
ペットが亡くなったときに飼い主がしてあげられること
コラム
ほしぞらに寄せられるよくある質問をまとめています
コラム
音は?においは?ほしぞらが使用する火葬車を紹介します
ホーム
台風が一過しました。

台風が一過しました。

2023年08月19日

実は「ほしぞら」は今回の台風の日(8/15)は
休業いたしました。
強風の中でのご火葬は危険なためです。
私は、ご依頼主様からの連絡などがあった時に、
応答できるように、自宅待機していました。

自宅から会社への通勤途中で、
桂川大橋を通るのですが、
釣り人が朝からアユ釣りや、
バス釣りをしているいつもの平和な
風景から一変して増水をした様子です。

わかりきったことですが、
やはり圧倒的な自然の大きな力をみると、
単純に凄いと思ったり、
恐ろしいと思わされたりと、
色々と感じさせられます(;・∀・)

最後に、一番大切なことですが、
被害にあわられた方達には、
心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早い復旧復興をお祈り申し上げます。

☆訪問☆ペット☆火葬☆ほしぞら☆京都☆

SNSで共有